2017/09/01

第二回サポーター説明会(オーディション同時開催)9月9日・10日

こんにちは!

気が付けば8月も終わり、みなさまどんな夏を過ごされましたでしょうか?
市民オーディションが1週間後に迫ってますね。オーディションには予想を大幅に上回る多数のご応募をいただき、誠にありがとうございました。

書類審査の結果が昨日までに届いたかと思います。悲喜こもごもあるかとは思いますが、オーディションに臨まれる方はがんばってください!

そして、9日10日の市民オーディション当日に第2回サポーター説明会が開催されます。まだまだ映画に関われるチャンスはありますので、みなさまよろしくお願いいたします。

 

【きらきらSCOPE02】前回のサポーター説明会の雰囲気も見ていただけます!

 

<サポーター説明会 お申込みフォーム>

こちらをクリック

 

また、サポーター説明会以外にも、ささやかながら、以下の企画をご用意しております。

<記念企画>
・映画への応援コメント寄書コーナー
・オリジナルきらきら眼鏡を作ろうコーナー
・きらきら眼鏡応援写真撮影コーナー

 

<当日のご注意事項>

1)オーディション当日は自販機、飲食を買えるところが無いため、飲み物等はご持参ください。
2)自動車でお越しの場合、パーキング有料です。無料券は発券できません。
3)タバコは外の駐車場でしか喫煙できません。館内は全面禁煙となります。
4)入り口は正面玄関から入場可能です。

 

それではみなさま、第2回サポーター説明会にぜひご参加ください。
市民で作る「船橋映画」です!
一緒に作り上げましょう!
よろしくお願いいたします。

実行委員 大西 (MyFuna編集部所属)でした。