映画オフィシャルサイト
映画オフィシャルサイト

2017/08/28

市民オーディションに関するお知らせ

市民オーディションにご応募くださった皆様へ

この度は、たくさんのご応募ありがとうございます。
定員200名のところ、なんと想定以上の800名を超えるご応募をいただきました。
ありがとうございます。

現在、書類選考にて200名の選考を製作会社にて行っておりますが、想像以上のご応募数をいただきましたこと、また、いただきましたご応募に対して慎重に選考をさせていただいておりますことから、想定よりもお時間をいただいております。

大変恐縮ではございますが、どうかご了承賜りたく、よろしくお願い申し上げます。

 

これに付随しまして、合否つきまして、以下のようにご案内の変更をお知らせ申し上げます。

 

■ 合否のご案内方法につきまして

(変更前)合格者のみにご連絡

(変更後)すべての応募者に対して合否のご連絡

 

※ ご連絡は、応募時に記載いただきましたメールアドレス宛てに送信されます。

 

合否のご案内時期につきまして

(変更前)8月25日(金)より随時ご連絡

(変更後)8月31日(木)までにご連絡

 

なお、9月1日(金)までに、合否についてのご連絡メールが届かない場合には、info@kirakiramegane.com までご連絡いただければ幸いです。

 

選考にお時間がかかっておりますこと、深くお詫び申し上げますとともに、あらためまして、この度はたくさんのご応募を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。