映画オフィシャルサイト
映画オフィシャルサイト

2017/04/06

4/7 ボランティアスタッフ募集-終了-

 
募集は終了いたしました。ご応募ありがとうございました。
 

きらきら眼鏡に関わる初のボランティア募集のお知らせ

船橋を本拠地に活躍中のプロバスケットボールチーム「千葉ジェッツ」さんのご協力で、
試合観戦のお客様向け冊子に、急遽”きらきら眼鏡 決起会”のお知らせチラシを
折り込んでいただける運びとなりました。

折込部数は、約10,000部となります。
これに随しまして、折込を手伝ってくださるボランティアさんを10名ほど募集いたしております。

ボランティアとなりますため、金銭的報酬はご用意できませんが、
活動の光景を収めた写真、ご協力いただきました方のお名前を、きらきら眼鏡ホームページにて
掲載させていただきたいと存じます。

今回は、きらきら眼鏡に関わる初めてのボランティア募集となります。
今後、撮影に向けて、小さなボランティア募集は増えてくると存じますが、
様々な内容、様々な形で多くの方々に「映画製作への関わり」を持っていただきたいと考えております。

船橋を舞台にした映画製作に向け、邁進して参りますので、
どうか今後とも引き続き、ご高配賜りたく宜しくお願い申し上げます。
 

ボランティアスタッフ募集詳細

場所 船橋アリーナ受付事務所
日時 4月7日(金)15:00 終わり次第終了(途中脱落可)
応募方法 募集は終了いたしました。
募集人数 10名程度(先着順)

※ 先着となりますので、予めご了承いただきたくお願い申し上げます。
※ 急遽の決定事案のため、急なお知らせにて失礼申し上げます。